ダラダラと内容の無いドジョウの所信表明演説に吐き気を感じました。

 ダラダラと内容の無い所信表明演説に、多くの国民はガッカリした事でしょう。40分以上の棒読みの中に「国防や外交問題」について国家を代表する総理大臣としての覚悟が一切語られない最低の演説でした。今までの内閣で言い尽くされた当たり障りの無い言葉の羅列ばかりでした。国防意識の無い民主党政権になって以来、我が国は様々な遣り方で挑発され続けられても、強く厳しい対応を一切取らない為完全に舐められ続けています。このドジョウは一体何の為に国会議員になり、迷惑な事に総理大臣にまでなってしまったのでしょう?シナだけでなくロシア、そして南北朝鮮の威嚇的な振る舞いに対して一言の苦言さえ発せず、泥の中に首を突っ込んだままです。「自分はドジョウです」と言った時、ここまでダラシナイとは思い付かなかった己に恥じ入るばかりです。顔だけはデカクても肝っ玉の小ささに驚くばかりです。見掛け倒しとはドジョウにピッタリの言葉だとツクヅク感じ入る朗読に、私の気持ちは滅入るばかり。マスコミに「演説が上手い」と持ち上げられ、意識し過ぎとしか思えない程、突然大声を出して演じているようで、聞いている方が赤面する程の嫌味ある演説でした。

 首を洗って待機している素人の防衛大臣、無理して見開いた目玉ばかりが取柄?の素人外務大臣を見て喜んでいるのは誰でしょう?誰でも予想出来ます。シナを始めとするゴロツキ周辺国の脅しが活発化する事は間違い有りません。シナから訪問要請がありノコノコ出掛けるのでしょう。菅と同じくシナ様に跪く朝貢外交に精出す姿が私にはハッキリと見えます。腑抜けな民主党らしさを海外に発信し続ける事で、日本が3流国への仲間入りを目指す事を目的にしているとしか思えません。

コメント

今日のアクセス急増記事 URL

今日のアクセス急増記事 URL
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.cgi

9月14日13:00~
本会議審議中継を見ています,国務大臣所信表明演説
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐 1
http://satehate.exblog.jp/16848508/

関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐 2
http://satehate.exblog.jp/16848525/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)