即時解散を求める気持ちは強いけど、自民党の情けなさに改めて渇を入れたい気分です。

枝野が経産大臣に就任した事について、「ソツの無い答弁」とか「官房長官として原発問題にも取り組んだ経験があり、継続性、安定性の面からも良い人事だ」等と適材適所の人事だと評価していますが、ズル管の女房役として歴史上最低の内閣をリードして来た張本人で、幹事長時代も民主党を惨敗させた男です。この人事を聞いてドジョウの無頓着さと無責任さを強く感じたのは私だけではないでしょう。弁護士特有の誤魔化し答弁の事を「ソツの無い答弁」と言い表すマスコミの評価に騙されてはいけません。

 即時解散を求める気持ちは強いのですが、果たして今の自民党に政権を奪い返す能力が有るかと言えば大きな疑問を感じます。民主党が惨敗して自民党が大勝ちしても単独政権など望める状態では有りません。政権を維持する為には当時の社会党党首・村山を担いでまでも権力を維持したいとルビコン川をも渡る節操無き政党に堕落し、次は社会党より酷い政党の公明党とまで連立して政権維持を図る堕落政党となりました。選挙協力の名の下、公明党の主要目的である外国人参政権に理解する売国議員が自民党内部に数多く誕生する始末で、最早自民党に保守政党としての矜持を持っていると思う国民も激減したのです。

 今の状況で自公連立が再現される位なら、民主党の内部分裂を徹底的に仕掛け、促進させる戦法を執るべきでしょう。攻めながら自民党も保守政党として明確な基準を設け、河野や加藤などの左巻きを放出する位の改革を推し進めなければなりません。靖国神社を堂々と参拝する勢力が一致団結すべき時期が近付いていると思います。民主党内部にも参拝する議員は大勢居る筈です。安倍元総理が立ち上がれば100名を越す愛国議員が参集すると思います。公明党と組むような事を繰り返すようでは自民党は益々国民に見捨てられて仕舞うでしょう。

コメント

国会審議を行なわないのなら即刻解散すべし

国会審議を行なわないのなら即刻解散すべし
臨時国会が召集=与党、会期4日間議決
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011091300053
 国会を開かない衆議院参議院は授業をしない学校と同じで休講の学校は廃校にするべきであり、
同様に国会審議を行なわない国会は即刻解散総選挙して国民に可否を問うべきである

9月13日10:00~本会議審議中継を見ています野田新総理の所信表明演説
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41271&live=yes&media_type=wb

 国会を開かない衆議院参議院は授業をしない学校と同じで休講の学校は廃校
にするべきであり、同様に国会審議を行なわない国会は即刻解散総選挙して
国民に可否を問うべきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
自衛隊駐屯地付近の中国人店員を監視せよ
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1637.html

飯舘村で大量のプルトニウムを検出 (日刊SPA!)
http://satehate.exblog.jp/16845777/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)