肥満ドジョウさん!体型が折角似ているのだから西郷さんの爪の垢でも飲んだら?

 ドジョウ内閣が発足しましたが、いくら考えても早期退陣を野田自ら望んでいるとしか思えないのです。とてもマトモな答弁など望めない素人に毛が生えた程度で、疵物・売れ残り処分セール内閣としか見えないのです。400人もの国会議員を擁しながらこの程度のガラクタしか居ないという現実を国民に見せ付けているとしか思えません。本当に野田自身で選んだとしたら、人間いや政治家不信は沸点に達する程の嫌悪感しか残りません。見掛けはご本人が言う以上に良いとは思いません。こんなに太ったドジョウなど世界中捜しても見付からないでしょう。表面的にはルックスは見ての通りと自虐して、見ている善良な国民を惑わし、泥の中に潜り込んでは我々庶民には想像を絶する程の悪事を働いているとしか思えないのは何故でしょう?

 父親が自衛隊員であり本当に尊敬をしているのであるのなら、国家の防衛と国民の安全を決死の覚悟で守る自衛隊の最高責任者にズブの素人を指名する筈が無いのです。父親に対する侮辱でもあります。総理になれて舞い上がり常識さえ飛んで仕舞ったのかも知れませんが、いくらなんでも遣る事が酷すぎるのです。東北で頑張った自衛隊員の気持ちを逆撫でする大罪を犯しました。ズル菅は見るからにズル賢さが目に見えていましたから、ある程度の覚悟をしながら防御も出来ました。対する野田は西郷さんにホンの少しだけ(肥満体の部分)似ているからか、真面目な日本人は騙されてしまうかも知れません。油断大敵です。

夢の中での想像ですが、在庫処分閣僚を配置する事で民主党の酷さを国民に見せ付け、自民党に責め続けさせ支持率が急降下したところで解散を打ち、日本国の為に民主党を徹底的に解体して政界再編を狙っているとすれば大したものです。再編する時は自民党も民主党も元社会党に属する極左と左派を切り捨て、保守が団結して新しい保守政党を作り上げ、救国内閣を創り上げる遠大な計画です。西郷さんは武士が権力を握り続ける事が国創りの障害になる事を認め、言葉だけでなく自らの命を捧げる事で全国の士族を説得したのです。大久保さんも国家の基礎が出来上った事を確認し、彼自身の本望を遂げたとして最も尊敬していた西郷さんの待っている天国に旅立ったのだと私は思っています。野田と西郷さんでは余りにもスケールが違うので、例える事そのものが西郷さんを侮辱する事だと書きながら思っています。

コメント

吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず

吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110908-OYT1T00268.htm

3月12日早朝に前総理韓直人の福島第一原発視察に備えて気象状況や風向などベント
に関わるシュミレーションを行なっていた。
 又、自民党・小泉政権時代に、福島第一原発の2~6号機のECCSのひとつ、蒸発系の
冷却システムを撤去されている事を部門の責任者は知っていたはずだし、
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html
ICの停止を吉田所長が知らなかったとは信用出来ない。
非常用復水器(IC)の作動や停止は全電源喪失の話と矛盾する、電源が
無ければ作動も出来ない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金

山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110908/plc11090814260014-n1.htm
犯罪と見做されているネズミ請やオレオレ詐欺と同類のマルチ企業に利用されている国務大臣それも
直接監督管理する省庁の山岡賢次・国家公安委員長の罷免を要求しよう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)