

無事、山際先生の講演会が開催出来ました。その内容は当然?

 昨日、教科書採択記念講演会が無事開催されました。台風の動きが気になる中、大雨の恐れが有り果たして何人の方が足を運んで頂けるかとても不安を感じていましたが、3時の開演時間には、ほぼ満席状態になりスタッフ一同胸を撫で下ろしました。主催者として心よりお礼を申し上げます。有難う御座いました。
定刻の3時に開会し、全員起立して君が代を斉唱して心を落ち着かせ、伊藤玲子先生の講演が始まりました。伊藤先生は「立て直そう日本・女性塾の幹事長として北は北海道から沖縄まで飛び回り、国家解体を目指す日教組の大きな罪を暴き、その体質は民主党そのものだと指摘されていました。「日本を失ってはならない」と現在の日本を取り巻く国家観無き国民に警鐘を鳴らし、国家解体の実現に邁進する張本人である民主党政権の恐ろしさを強く訴えて戴きました。今年84歳になられた伊藤先生の元気ハツラツのお話に参加者全員が真剣な眼差しで聞き入っていました。我々団塊の世代が高度成長の真ん中で経済発展のみを求め、国家について無頓着に生きて来た結果が、薄気味悪い雰囲気が充満している現状を作った大きな原因かも知れません。

 伊藤先生に続いて、いつも元気な山際先生に御登壇戴き、迫力満点のお話に、殆んど方が民主党政権の恐ろしいほどの売国・反日の実体話に、大きく頷きながら時間の経過を忘れているようでした。過去の野田総理の言動を見ていると、自民党員より余程マトモな保守政治家だと認識していたけれど、党の人事や閣僚の顔を見て一瞬にして「化けの皮が剥がれた」との思いをお話して、政治家の信念程、頼り無いものはないとの落胆されていました。所詮民主党に所属している議員です。素人集団で選挙互助会の団体に過ぎない民主党に政権が担える筈が無いのです。それにしても地上波の世論調査のデタラメさには腹が立ってなりません。「65%の国民が馬鹿」だと、マスコミに言われていると思わなければなりません。ネットでの世論調査では10%程度の支持率です。一般大衆は「ドジョウ」の一言で騙される程度の無能者だと、マスコミに烙印を押された様なものですから怒らなければならない筈です。ネットの調査はほぼ10人が参加しています。片やテレビの調査対象は500人か1000人程で、その調査も決してフェアなものでは有りません。徹底的に左翼民主党を擁護した捏造を繰り返しているのです。捏造に気付かないほど庶民は利口でないと思っているのでしょう。失礼千万で、本来権力批判をすべき立場のマスコミが一般庶民を洗脳しようと躍起になっているのです。ネットを使い慣れている若者を中心に民主党政権の反日売国・政策に気付き、国民的な運動の狼煙がフジテレビ包囲デモに現れています。テレビ局の捏造に多くの国民が異議を唱え、民放の生命線であるスポンサーに対する抗議デモも起き始め、偏向放送に対して厳しく対応せざるを得なくなれば、マスメディアの横暴も阻止出来る事を証明しつつあります。

コメント

【外国人献金問題】と日本のこれから

【外国人献金問題】と日本のこれから
http://www.youtube.com/watch?v=gMlIWzuC9nA&nofeather=True
(動画)
正直他の動画は全部同意ってわけには行きませんでしたが、これは素晴らしいです。
無駄に攻撃せずに、3分程度なのに充実した内容で分かり易いです。
TVしかみない高齢者は簡単に騙されて愚かな人間に投票してしまいますから、若い世代の
人間が政治に関心を持ち国益を重視するような日本人の為の政治家を見極め、ちゃんと投票
に行ってほしいものですね。

詳細は
【猫からの警告】民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角かをカッチとね
http://lovej.tsukuba.ch/d2011-09-05.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

re:【外国人献金問題】と日本のこれから

専門家、「深層崩壊」指摘=奈良、和歌山の土砂崩れ-今後も警戒呼び掛け

専門家、「深層崩壊」指摘=奈良、和歌山の土砂崩れ-今後も警戒呼び掛け
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090600560

 雨水が岩の割れ目に流れ込み岩清水となって流れ出る。
 何万年もの長い年月を経て鍾乳洞などを造る事も有るだろう。 しかし一夜にして
地層深くの岩盤を破壊する豪雨は有り得ない。 日本中の各地で人工地を疑わせる
地震が頻発している昨今、奈良、和歌山の土砂崩れの原因調査の方針は人工地震調査
に変えてみたらいかがなものか。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
http://lovej.tsukuba.ch/e138346.html

はやぶさ探査機の場合【CEDEC 2011】

野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
http://satehate.exblog.jp/16820022/

熱烈推薦の拡散用の動画
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1297.html

はやぶさ探査機の場合【CEDEC 2011】
http://www.famitsu.com/news/201109/06049723.html
「こんなこともあろうかと」技術者の信念が新たな世界を切り拓く

【関連情報】
大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた地球の姿、
寄せられた感動のコメントを御覧下さい。
はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/
はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開く

 日本のお国柄のすばらしさを否定するために反日売国テレビ局・マスコミや売国組織団体
が宣伝する自虐歴観、日本のすごい処を徹底的に隠蔽する。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
 宇宙開発技術では売国政党民主党は事業仕分けで開発予算を10分の1に減額した。
 反日テレビ局のNHKは奇跡的に帰還した宇宙探索機はやぶさが大気圏突入の実況放送
しなかった。 この記事で日本の宇宙開発技術の高さを確認して下さい。
 そして国の技術開発予算の増額を要請しましょう。

【旅の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

