

野田は民主党の中では保守系だと祈る気持ちで微かに信じていましたが、残念ながらスタートでその正体を見せ付けられた思いです。

 野田政権が発足しました。党の人事だけでなく閣僚の顔ぶれを見ても、まるで小沢傀儡政権と言われても反論出来ない売国政権と断定しても間違いないでしょう。外交防衛など二の次で、世界に対して日本として国家の姿勢が全く見受けられないお粗末さです。多くの国民は、ただひたすら党内の見せ掛け融和を図っただけで、国家として何を求めて進んで行くかも全く分かりません。国家観の無い市民政党の民主党に求めても所詮無駄なことですね!

 早速、本心を見せた言葉が「靖国神社の不参拝」でした。「政府の方針を踏襲する」という卑劣な責任転嫁で逃げ去りました。代表選前に信念として「我が国に戦争犯罪人は存在しない」と言い続けて来たにも拘らず、参拝しないと言う事は前にも述べたように、シナや朝鮮の言い掛かりを甘受し、過去の戦争で国家の為に誠を捧げた英霊の皆様や遺族の方々の気持ちを踏みにじるオゾマシイ行為です。言葉が命の政治家がここまで簡単に前言を翻すとなると、益々政治を信じる国民は少なくなる事でしょう。更に、管が最後っ屁で朝鮮高校の授業料無償化に付いても曖昧な答えをしています。民主党の本質は北朝鮮大好きで拉致被害者など心の隅にも無い売国政権そののもだと言う事を証明しています。野田は民主党の中では保守系だと祈る気持ちで微かに信じていましたが、残念ながらスタートでその正体を見せ付けられた思いです。

コメント

今日のアクセス急増記事

今日のアクセス急増記事

【前航空幕僚長の国防問題】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

【小沢の悪事マスコミ隠蔽】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi

逆アクセス順位急上昇中の記事
【税金で賄う支那人留学生、朝鮮人留学生の実態】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csrgs.cgi

津川雅彦『遊び』ぶろぐ
http://www.santanokakurega.com/

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
ttp://aixin.jp/garnk.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

