スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民進党を木っ端微塵にする都議選との同日選挙を望みます!

 反日メディアの代表格でもあるテレ朝が、連日森友学園問題を馬鹿の一つ覚えの如く放送し続けています。
 コメンテーターは揃いも揃って売国トリオが「安部政権を墓場に葬ろう」と必死になっています。4馬鹿の筆頭は元共同新聞の青木理ですが、ゆとり教育を推進した元文部省の寺脇研も教育勅語を毎回非難し続けています。未来のある有能な子供達を「ゆとり教育」という言葉で徹底的に無能でやる気の無い人間に仕立て上げた張本人です。国民の大きな異議を受け、今や「脱ゆとり教育」が主流となりました。本来恥ずかしくて人前に出られない筈の寺脇をコメンテーターに起用するテレ朝の厚顔無恥振りに驚くばかりです。
 テレ朝やTBSが執拗に小池知事や籠池問題を流し続けるの「安部政権の打倒」の一点に絞ろうとしていますが、多くの国民はまさに「笛吹けど踊らず状態」となっています。その証拠が支持率に現れ、ガラクタメディアと共に森友問題を執拗に追及している民進党の支持率は共産党並と成り果てています。民進党の売国議員共は「当て外れ状態」で途方に暮れている事でしょう。まさに「天罰覿面」状態に陥りました。

 都議選と同日選挙が予想されていますが、民進党を木っ端微塵に追い込むには解散総選挙を望みます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。