スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的な強さで保守政党が勝つ事だけが日本再興の要です。

 未来どころか今日明日の予測も出来ないガラクタ議員が、恐れ多くも「日本未来の党」等といった売国政党に集まり、民主党と同じく国民を欺き日本の未来を台無しにしようと企んでいます。あの大悪党・小沢はいつもの様に陰に隠れて悪だくみに精を出そうとしています。一兵卒と言いながら党首を蔑にしてやりたい放題、結果が悪い時は人のせいにする事で大勢の仲間から不信感を持たれ、挙句の果てには党を解体して多くの国民を裏切り続けてきた男です。その様な男に縋り付かなければ生きていけない無能政治家の集団が「日本未来の党」と言わざるを得ません。ガラクタ共が何人集まっても所詮ゴミ箱に過ぎず、大事な日本国再興の邪魔でしか有りません。多くの国民は民主党が政権を得て3年半の間に如何に左翼政権がダメかを身を持って体験しました。
 
 原発事故を脅しの材料として国民に不安感を植え付け、貴重な票を左翼独特の詐欺師的な手法で二匹目のドジョウを釣上げようとしています。ドジョウは所詮ドジョウで金魚では無い事を嘘吐きデブが証明しました。「民主党」や「日本未来の党」が万一予想を上回る票を獲得したら、日本の未来は暗澹たる惨状に陥るだけだと確信しています。昨日中学時代の同窓会で出会った仲間が「3年半前、お前が言った言葉が間違いが無かった」と私に語りました。「万一民主党政権が誕生したら日本は世界中から信感されなくなるだろう」と言った言葉です。殆どのマスコミや日本人の一部に強い意志で日本解体を真剣に考えている売国集団が存在しています。国民に迎合し、耳障りの良い事ばかり無責任に言い放つ無責任議員を落選させる絶好の機会が12月16日です。日本が再生するラストチャンスと言っても過言では有りません。圧倒的な強さで保守政党が勝つ事だけが日本再興の要です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。