祝!安倍総裁誕生!!シナや韓国の暴挙が平和ボケした日本人を漸く覚醒させてくれました。有り難い事です。

 昨日の自民党総裁選は最高の結果が出ました。待ち望んでいた安倍総理(少し早とちり?)の誕生です。僅か3年の民主党政権下で日本の国力が大幅に落込んでしまいました。シナや韓国にまで馬鹿にされ遣りたい放題を許した結果が現在の姿です。安倍総理が誕生した事で近隣のならず者国家が少しは大人しくなるでしょう。万一、今までと同じ行為を繰り返した場合、毅然とした対応を摂られる事を連中は心配していると思います。野田現総理は一日も早く白旗を掲げて自民党に政権を奉還する事がせめてもの国民に対する最後の御奉公でしょう。然しながらスルメ幹事長率いる民主党は解散総選挙を頑なに拒んでいます。流石に自分達が如何に国民の信用を失っているか充分理解出来ているからに違いません。多分、次回選挙で民主党は100名を切り、分裂するかも知れません。もしかしたら、維新の会にも負けて野党第2党に転げ落ちる可能性がさえ大きくなっています。

 安倍元総理は僅か1年間という短い時間で教育基本法改正、公務員制度改革、国民投票法案、防衛庁を省に格上などと大きな成果を挙げたにも拘らず、反日左翼メディア(特に朝日やTBS)の言われなき中傷やデマで徹底的な攻撃を受けました。今回の総裁選で見事な復活劇を演じた安倍総理に対して相変らず「病気で政権を投げ出した無責任な安倍」と一般人に言わせて叩き捲くっています。テレビの卑劣極まりない操作に馬鹿なオバサンやジーさんが見事に洗脳されてしまうのです。ネットで情報を得られる時代に民放やNHKの報道に騙されない国民が増えてきました。今後民主党や共産党など左翼主義の嘘が益々暴かれて既存メディアは崩壊するでしょう。シナや韓国の暴挙が平和ボケした日本人を漸く覚醒させてくれました。有り難い事です。
スポンサーサイト