スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥を知れ!大山昌宏(東海ブロック)中後 淳(南関東ブロック)高井 崇志(中国ブロック)

当ブログの読者から戴いたコメントを転載させて戴きます。怒りを通り越す内容に愕然としています。大勢の皆様にお知らせする事が民主党政権崩壊の一助となる事を信じています。

 本日のヨミウリオンラインに「28日の民主党代議士会で、衆院当選1回の中後淳氏が執行部の党運営に不満を表明」とありました。まったく笑止であります。
 実は中後氏を含む3人の民主党国会議員(下記に記載)は28日のこの後、合コンパーティーをやりランチキ騒ぎに興じておりました。私は何も「国会議員は合コンするな!」などと言うつもりありません。
 しかし、先月の震災及び原発の不祥事によりまだ多くの被災者の方が現在も言語を絶する悲惨な生活をしており、また自衛隊、警察、消防、役場の方々等の救援活動をされている方々も疲労の極にあります。さらに現在国会も会期中であり、まさに今回の震災についての重要審議がされている最中であります。
 そんな国難の中、ましてや政府与党の現職国会議員が合コンパーティーなどをやっているのはいかがなものでしょうか?合コン中でも3国会議員は震災対策などの話はせず、「出会いがない」「よい女性が周りにいない」等のようなことばかり言っていました。
 3国会議員とは以下の3名です(全員民主党小沢一派です)。
大山昌宏(東海ブロック)中後 淳(南関東ブロック)高井 崇志(中国ブロック)
国会議員がこの有様、いったいこの国はどうなってしまうのでしょうか? 本当に心配です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。