最近の国会審議に絶望!

共謀罪に付いての審議が国会で始まりました。民進党議員の質問の酷さにあきれ果て、税金の無駄遣いと思わざるを得なく途中で見る気を失せてしまいました。特にガソリーヌ山尾は自身の違法行為を忘れたかの如く、病的なイライラ顔で意味不明な質問を垂れ流しています。この様な情景を国民はどのように見るでしょうか?野党なんか不要だと思うに違いありません。
民進党は共産党と組んで益々支持率は落ち続けています。まさに風前の灯と成り果てました。ここまで来ると、まともな野党の誕生を祈りたくなります。自民党が一強で余りにも強過ぎると、残念ながら党内の緊張感が無くなり与党議員の発言に甘さが目立ってきています。更に金田法務大臣の答弁の態度は頂けません。不貞腐れた態度が有権者に与える印象を考えないのでしょうか?自身の録画を見て反省して頂きたいと感じます。以前は国会中継が楽しみでしたが、最近の国会審議を見ていても時間の無駄と思わざるを得ません。まともな国会審議を強く望みます。
